プレイ場所

鏡にもたれる女性

デリヘルは自宅やホテルで利用することが出来ます。
利用する場所によって特徴があります。
自宅であれば、普段生活している空間に女性を呼ぶので、デート気分になります。自分の恋人を部屋に招いてイチャイチャするといったプレイをすることが出来ます。
ただ、自宅にシャワー室(浴室)がない、ひどく散らかっているといった場合には利用することは出来ません。その他にもお店によって利用条件がありますので、十分確認してから利用しましょう。自宅のベッドで性的サービスをしてもらうことで、女性が帰宅してからも思い出してオナニーすることが出来ます。
デリヘルは24時間営業しているお店が多いので、自分の好きな時間に派遣することが出来ます。深夜、早朝、雨が降っている日でも関係なく自宅に呼ぶことが可能です。
ホテルは、ラブホテル、シティホテル、ビジネスホテルなどがあります。簡易的な部屋のレンタルルームという選択肢もあります。ホテルであれば、整った設備と広い空間でサービスを受けることが出来ます。また、プレイが終了した後、片付けなくてもよいです。
浴室が広いので、浴室でもサービスをしてもらうことが出来ます。普段とは違う空間でサービスをしてもらうことで興奮が高まります。自宅に他の女性を呼んだ痕跡がないので、パートナーが居る人でも安心して利用することが出来ます。
用途に合わせてプレイ場所を使い分けることが出来ます。

このエントリーをはてなブックマークに追加