ヘルスという形

Sexy girl sitting on the chair

ヘルスというのはどういうものかというと、まず言葉の意味を見てみると、「health」すなわち「健康」という意味です。
おそらくは健康マッサージのサービスが、性的なおもむきを持つようになって……というのが歴史的な背景としてあるみたいですが、現在でも性行為とマッサージと、常にそのあいだに存在している業種、ということが出来ます。
というのは、いわゆる「ホンバン」と呼ばれるものが利用できないようになっているんです。
ここでまずは、ちょっぴりガッカリしちゃう感じのところがありますよね。ホントの意味ではセックスを体験することは出来ないわけですから。
しかし、さすがは健康マッサージから派生した風俗店。ここでは、性器と性器を合体させるホンバンが無理である代わりに、そのほかのあらゆる性的な快感に向かうためのサービスを、得ることが出来るようになっています。
いろんなプレイに興奮したり、あるいは女の子の服装ひとつで興奮度が変わったり、僕らの心というのは、性器以外にも刺激される要素がたくさんあるわけです。
さまざまな要素を強みにして、ヘルス店というのは存在しているわけです。

Sexy girl wearing black underwears

密室で、イク。

Girl wearing pink underwear

ヘルスという風俗店を利用しようとしたとき、僕たちはまずどうすれば良いのでしょう?
ということを知るためには、どういうタイプのお店があるか、ということから知らなければなりません。
今のところ、ヘルスと言えば大きく分けて二つ。ラブホテルを利用するホテルヘルスか、自宅や宿泊しているホテルなどに呼ぶデリヘルか、ということになっています。
この二つにはそれぞれの楽しみ方があると思います。
ラブホテルといえば、日常から少しだけ離れた、あのちょっと湿っぽい、非日常的な装飾のある部屋の並んだ建物です。
そいこでは普段の生活を忘れ、時間の流れを忘れて(もちろん、制限時間はありますけれど)、楽しみたいように楽しむことが出来るのです。
デリバリーヘルスということになると、個人的にはドキドキがさらに増すシチュエーションを提供してくれるタイプの風俗店です。
たとえば、普段は自分の部屋には呼べないようなタイプの女性を部屋に呼び、しかもエッチなことが出来るんですから!
人妻デリヘルなんて利用した日には、欲求不満のマダムが我が家に来て……なんていう妄想混じりのプレイを楽しむことも出来るんですよ。

初心者にオススメ

Girl taking off shirt

風俗というのは、性欲を満たすことが出来るお店です。
しかし、利用したことがない人はマイナスのイメージを抱いていることが多いです。その理由としては、高い料金がかかるのではないか、利用方法がわからないといったことです。
ただ、風俗について知識を増やすことで楽しい気持ちで利用することが出来ます。
風俗初心者の人が利用しやすいお店というのは「デリヘル」です。
デリヘルとは店舗を構えていない風俗です。そのため利用する場合には電話やネットで予約をして、自宅やホテルでサービスを受けることになります。
わざわざ風俗街に出向く必要がありませんし、スタッフや他のお客さんと顔を合わせることがありませんので気まずい思いをする必要がありません。
いつも自分が生活している空間に女性を派遣することで、リラックスした気持ちでサービスを受けることが出来ます。
デリヘルには、様々なジャンルのお店が存在しています。
女性のタイプ、プレイのタイプによって分類できます。一人ひとりの性癖や女性の好みに合わせたお店を利用することが可能です。
デリヘルは基本プレイ、オプションプレイがあるので、ノーマルなサービスからマニアックなサービスまで受けることが可能です。

風俗ライフの始まり

Sexy girl and duck

栃木県宇都宮の風俗(デリヘル、ソープランド、エステなど)情報を網羅しているのはこのサイトだけ!

風俗にいきたい。二十歳を越えたら完全に、僕たちメンズはそういう欲望を具現化することが出来るようになります。
つまり、行くところへ行ってイクことが出来る!というわけです。
ただ、成人なりたてのメンズ諸君には、いったい風俗ライフを始めるにあたってはどこから手を出していいのか、分からない……ということがあるんじゃないかと思うんですね。
僕もまた、そうだったんです。
「風俗」という言葉は、若い男の子にとっては特別な響きを持っています。
何しろ、いつも不可思議で、服をいつ脱いでくれるのか、気持ちひとつですぐに変わってしまう、あの女の子という存在。彼女たちの服を、確実に脱がすことが出来るお店なのですから。
そういうわけで若人のためにひとつ、風俗の行き方、イキ方、そして生き方を、ここでは説明したいと思ってます。
風俗店というのは、いろんなジャンルがあります。そのことは何となく、知ってることだと思います。たとえば、性癖がいろいろとあるように、それぞれに合わせたタイプのお店が、存在したりしているのです。
その中でも特に、二大巨塔として知られる、ヘルスとソープというものについて、ここでは取り上げてみたいと思います。
ヘルスもソープも、フーゾク・ライフを始めるのにあたっては入門的な役割を果たし、しかも、ヘルスという世界、ソープという世界を追求していくと、果てがありません。
ヘルスの楽しみ方、ソープの楽しみ方を知って、メンズならではの、人生の楽しみ方を学んでいきましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加